簡単なミスとノリは、笑いに。

【価値観】

・年齢に関係なく、関わりやすさを重視する。フラットに。フェアに。客観的にも主観的にも。後輩は大事に。

【得た学び】

相手に情報を伝える時は、「解決すべき課題」「相手に求める反応」を明確にしてから、自分の答えを伝える。

 【今日の問題】

・人を笑わせる時、積極的な笑いを取るのが下手。

・集中するとき、この単位時間で何ができるのか、何をすべきなのか決められてない。

・自分が何か行動をする時、無言で行ってしまう。

【明日への改善】

・笑うときに、必要な要素を、テレビと生活から抽出する。

・単位時間で何をするか、きちんと決めてから取り組む。

 ・自分が何か行動するとき、一言声をかけてから動く。

【生活記録】

  7:00 起床

  7:30 飯(ローストビーフ、サラダ)

  8:30 仮眠

10:00 サイト巡回、各種返信

11:00 飯(鶏肉1枚、コーヒー2杯)

13:00 三田、(大学院、就活、戦略考える)

14:30 面接の戦略を考える

15:00 住友商事、必要条件・リサーチ

16:00 三井物産、必要条件・リサーチ

17:00 三井不動産、必要条件・リサーチ

18:00 大学院 KMD調査

19:00 大学院 SDM調査

20:00 大学院 東大系 調査

21:30 休憩

22:00 反省作業

23:30 各種事務作業

01:00 就寝